
--年--月--日


【KarenT】初音ミク 4th Anniversary 「恋のベーカロイド」 配信開始!

2011年08月31日

koibekablog.png
恋のベーカロイド
http://karent.jp/album/808

作詞:百華
作曲:G@POPO
ジャケット:しずくちゃん

”初音ミク 4th Anniversary”ということで一曲提供させて頂きました。
ミクさん4周年おめでとうございます。

そんなこんなで「恋のベーカロイド」
曲自体は1年以上前に出来たものですが、制作時は色々と温めながら作ってたので
割と思い入れがある曲でして、サウンドも明るく可愛らしいを目指してましたので
今回のミク誕にも相応しい曲なんじゃないかなぁと思うわけです。

幾つかのリアレンジとリマスタリング、
そしてジャケット画像は動画でおなじみ「しずくちゃん」さまにデザインをお願いしました。
非常にポップで愛らしいジャケになったと思います。
画像に思いっきり入っちゃってるのは私の筆跡ですがw
「サイン書いてー」と頼まれたのでマジックで思いっきりササッと書いたものをデータで送ったら
数分後にこうなって返って来ましたw

が 「えー!これは折角のイラストがもったいないよ!」
し 「いーえ!これだけは譲れません!外しませんからねっ!」

ということでそのまま製品になっちゃった訳ですが、初めは照れくさかったものの
見慣れてくると非常に面白いアイデアだなぁと、さすがであります!迷いのないセンスに脱帽です!
しずくちゃんさま、動画といいジャケといい本当にありがとうございます。

そんなしずくちゃんさま、
ご自身でブランド展開やグッズも制作・販売されておられますので是非覗いてみてください!
bana_majyo.jpg
Keep On Smile
http://pikaneri.sakura.ne.jp/


本当は今井美佳さんってちゃんとしたお名前があるんですがw
お話を聞いてビックリしましたがなんとセ◯さんのアレとかコレとかも手がけてらっしゃったのですね!
うーん世の中広いような狭いような・・・

というワケで「恋のベーカロイド」
iTunes Storeをはじめオリコンスタイル、Morawinなど
大手の各配信サイトからDL出来ます。
1曲150円で高音質が楽しめますよ!
ケータイから着メロもDLできますのでよしなにー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/95-3daf9a15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


