スポンサーサイト

--年--月--日


ボーマス16ありがとうございました!

2011年06月14日

先日はボーマスにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
お陰さまで、予想していたよりも沢山の方々に作品をお届けする事が出来まして
ビックリしています!

開場するやいなや、一直線でウチのブースまで来てくださった方、
差し入れやお土産を持参して頂いた方、
誰得か分からないのに色紙持参でサインしてくれとリクエスト下さった方w
楽曲の感想などアツく語って頂いた方、
いつもお世話になっていますお友達のクリエイター様方、
生主様やコミュの面々の皆様。
そして密かにリスペクトさせて頂いてます作家様が自ら足を運んで下さったりと、
数え上げればキリがない程の素敵な出会いと元気を頂きました!

作品というものは完成してしまうとある程度そこで満足してしまって
気持ち的にはもう落ち着いてしまってたりするのですが、
こうして皆さんと出会い、その結晶を直接お渡しすることで
制作過程の苦労や悩みなどなどがバッと蘇って目頭がアツくなったりしますw
そして元気を頂くことで次もがんばろう!って意欲にも繋がるんですよね。
今まではなかなか頻繁に作品を出すことが出来ていなかったので、
今後はもっともっと皆さんに喜んでもらえるように精力的に活動出来ればなと
思っています。
改めて、ボーマス16にお越し頂いた全ての皆さま、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

追記:
「freesiafarm D.R.G.」
2011.6.29 iTunes他で配信決定!
http://karent.jp/album/757

当日ボーマスにお越し頂けなかった方、是非どうぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/90-d517457d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


