スポンサーサイト

--年--月--日


おまじゃま!

2009年04月21日

リンク貼っていただいたみなさん、いろいろと仲良くして下さってありがとうございます(・ω・)
先日mixi辞めてからこのブログを再開したわけですが
早速相互リンクとか、ありがたやありがたや(・∀・)

ところでみなさんのブログのリンク欄見て思ったんですけど







0(無断転載)

1むだn(ry







場所とりすぎ←







すすすすすすすsすいませんっ!

あのーウチのタイトル
-------------------------------------
■■■ わたしはG@POPOちゃん ・ω・`)
-------------------------------------
なんですけど ■■■  と  ・ω・`)  は要らないと思うのです(汁



ページ一番上↑のタイトルの部分にありますケド、文字だけだと寂しかったので
いろいろ付け足したらこうなりました。
なので実質「わたしはG@POPOちゃん」だけで結構ですからっ!
ムサいのが2行も場所とってるとかどんだけだよ←


コメント

  1. んごす | URL | I4t1ZHtI

    直しましたw
    でも俺のFirefoxのブックマークは
    【佰花繚乱】 G@POPOブログ 【美しさは積み?】・ω・`)
    のままだったりするw 

  2. しげ | URL | JalddpaA

    自分も直しました☆
    前々から思ってたことがあるんですが。

    ・ω・`)
    ↑コレは雰囲気分かるんですが

    ■■■
    ↑コレが何故3つなのか謎ですw
    そして何故■なのかっ!?

    深い意味は・・・ないですよねw

  3. がぽぽ | URL | -

    >兄者
    ある意味レアです
    ところでその時代も
    ・ω・`)  ←付いてたんだっけ?
    無意識のうちによく使ってるみたいですねwww

    >しげさん
    3つじゃないとダメなんです!
    □□□だとライフがゼロみたいでダメなんです!
    しかもレベルが上がると増えるかもしれません!
    (゚     д     ゚)

  4. 熟カピ | URL | -

    えーーー!!!!
    すごくかわいいと思ってたんですけど・・・
    だめですかぁぁぁぁ。 うーん。。。。
    とりたくないので、このままでお願いします。
    すごーくお気に入りなので・・・m(_ _)m


  5. がぽぽ | URL | -

    >熟カピさん
    か・・・かわいいですか!?wwwwwww
    じゃあマスコットキャラにでもして曲タイトルは全部

    ■■■ キコエテイマスカ・・・ ・ω・`)

    ■■■ オトメチック☆Beat! ・ω・`)

    ■■■ Twinkle Melody ・ω・`)

    コレでいきましょう!←

  6. モナ | URL | -

    わたしも直しました~w
    でも可愛いので・ω・`)←だけは残しちゃいましたw
    この絵文字があるとないではかなり印象違いますからね!
    今度は一行に収まったので大丈夫ですよ♪

  7. がぽぽ | URL | -

    >モナぱんださん

    ありがとうございますー(=´ω`=)
    まあ、管理人さんがおkならどっちでもイイのですけどね・・・
    結構字面とか気にする人なので
    ああいうのが目に付くと直したくなるんですw
    「美しくない!」って

    ところでふと思ったのですが
    このタイトルって自分で決めた記憶が無いのですが←
    どうしてコレになったのでしょうね?
    よく分かりません
    初音ミクwikiにも早いうちからこのタイトルでブログのリンク貼られてましたし・・・

    もうちょっとカッコイイのなかったのでしょうか?・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/9-33a45828
この記事へのトラックバック


最近の記事


