スポンサーサイト

--年--月--日


【ボーマス16】 freesiafarm D.R.G. 【クロスフェード】できました

2011年05月30日

おまたせしました!
6月12日「THE VOCALOiD M@STER 16」にて頒布予定の新譜です。
新・旧織りまぜつつのバラエティに富んだポップナンバー揃いです。

drg.png
FreesiaFarm D.R.G.
1. d.r.g.
2. COCONUT BOMBER
3. スケープゴート
4. G.P.P. -Yusuke mix-
5. OTOMETIC★BEAT -Ichigo Milk mix-
and more...

頒布価格¥500
2011.6.12.Sun
THE VOCALOiD M@STER 16
スペース:C87

新曲は言わずもがな、
既存の2曲も音を足したり変えてみたりで彩りを添えてます。
前作の「Loose 'n Rouge」制作時に一新したシステムで、
今回はさらに音質向上に力を入れております。
市販CDに全く引けを取らないクオリティまで引き上げております。
音圧や重低音などではなく「質感」にこだわりました。
特に「d.r.g.」や「G.P.P.-Yusuke mix-」で感じて頂けると思います。
とにかくクロスフェードを聞いてみてくださいな!

そして今回もボーマス参加に伴い、
仲良くさせていただいておりますサークルと共同で
机を並べることが出来ました。

C86: SWANTONE
C87: FreesiaFarm
C88: 0108 -音屋-

そして、恋竹林も新譜を引っさげての参加です。





なかなかなキワモノ達(?)が揃うスペースですが
気軽に立ち寄って声をかけてくださいな!
一同、心よりお待ちしております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/89-c5edf36d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


