
--年--月--日


新曲!「スケープゴート」feat.初音ミク

2011年05月19日

みなさんお久しぶりです!
久々に新曲動画を投稿しました。


内容は社会風刺的な感じですが難しいことは置いといて「いったいどうなのよ?」といった感じで、
ミクらしくわかりやすさとキャッチーさを心掛けました。
「哀愁メタルテクノポップ?=アニソン」
まあなんというか、G@POPOらしい曲といえば一言で済むようなw
悶々とした気持ちをアツイギターでぶった斬る!そういう曲です。
ボカロにしては本格的なラップとか凝った趣向も取り入れておりますので是非聞いてみてくださいな!

6月12日のボーマス16:スペースC87で頒布予定の新作にも入っております。
クロスフェードも近々公開しますのでご期待くださいませ!
ではまた近々・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/88-80bd21ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


