
--年--月--日


KarenT 「Loose n' Rouge」 配信開始!

2011年01月30日

おまたせしました!
ボーマス14で頒布いたしましたマキシシングル「Loose n' Rouge」が
本日、レーベル「KarenT」より配信開始となりました。

KarenT 「Loose n' Rouge / G@POPO」
LnR-KarenT.jpg

全3曲、バラエティに富んだ楽曲を収録しましたので
是非聞いてみて下さい!

iTunes・オリコンスタイル・amazon 等ほとんどの主要配信サイトでDL出来ます。
着うたもありますのでケータイからのアクセスも可能ですよ!
もちろん試聴も出来ますのでお試しもOKです!

ニコにクロスフェード動画もありますのでそちらでも視聴できます



聞いて頂ければ無用かと思いますが簡単に曲解説をば・・・

■1.「Loose n' Rouge」
キャッチーなメロディと韻を踏んだ言葉遊び的なフレーズを
軽快な16ビートハウスに乗せたちょっぴりオシャレなルカさんの曲です。
イメージはJazztronik+ルカでどうなるんだろう?的な私的解釈といいましょうかw

■2.「涙」
冬の夜空にしっとり馴染む、ミクが歌うアコースティック・バラードです。
ピアノから始まりバイオリン、そしてオーケストラ・アンサンブルへと徐々に変化していく
風情を感じ取って頂ければと思います。

■3.「Twinkle Melody (ver.m)」
自身の楽曲の中でも高い評価を頂いております、可愛くてキラキラな
テクノポップ・チューンを百華によるボーカルでお届けします。
ニコに動画もありますのでごらんください。



ボーマスで頒布したCDよりも若干ミックスやマスタリングの手直しが入っておりますので
さらに聴きやすくなっています。

冬の夜空にピッタリなステキな3曲、
キミの胸に届くといいな...





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/86-d63e343a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


