
--年--月--日


【ボーマス14】 Loose n' Rouge 【新譜クロスフェード】投稿!

2010年11月05日



11月14日THE VOC@LOiD M@STER14にて頒布する新譜のクロスフェードデモができました!
無駄に頑張りすぎてますが、たまにはイイじゃないですかw
最近は楽曲参加の方ばかりで久々の新曲ですからね!

詳細はFreesia Farmサイトにも書きましたがコチラにも改めて・・・

ジャケ
Track1. Loose n’ Rouge
Track2. 涙
Track3. Twinkle Melody(ver.M)
■ 頒布価格:¥500
■ 仕様:ピクチャーレーベル ・ ジャケットはオフセット印刷(国内生産)

以前のエントリーでは「全て手作り」と書きましたが、やはり大先輩「0108-音屋-」さんのブース(C28)に並ぶからには
中途半端なモンは置けん!ということでジャケからしっかりオフセット印刷、
盤面はコーティング・ピクチャーレーベル仕様でございます。
イラストはおなじみ哩華さんにお願いしまして、
非常に作風にマッチした「カッコカワイイ!」デザインに仕上がりましたです。

曲は聞いて頂ければ分かると思いますので敢えて今は黙っておきますw
でも非常に短期間で作られた割には良いモノが出来たと自負しております。
音質もシステムから組み直し、市販のJPOPにも劣らないレベルにまで追い込んでいます。


そして、その母体となる0108-音屋-さんの方も本気でございます!

japon.jpg
0108-音屋- 2ndオリジナルアルバム「JAPON」



全13曲「おっさん達の本気の音」が詰まった凄いアルバムです。
私も数曲ギターで参加してますのでセットで手にとって頂けると幸せになれますよ!
動画も幾つか上がっておりますので是非ごらんくださいませ!
詳細は↑のイカしたジャケットをクリック!
C28にてちぃさんがお待ちしておりますお(`・ω・´)


なんとなく色合いが似てるのは全くの偶然ですwww


そして、お隣のC27は恋竹林さんのブースです。
■1st「あなたはどのミクに恋をしますか」
■2nd「Puzzle」
の2枚を引っさげての参加です。

そしてそして!さらに凄いのが(というかこれが今回のメインじゃね?)
0108・恋竹林・Freesia Farmと、おなじみ曲者P率いるSWANTONEこの4サークルで
「みんなそれぞれ適当に溜まってるゴミ同様の曲とか音源を集めたらCD出来るんじゃない?」
という発想から始まった「スピンドルシステム」が今回もやってきますよ!

ゴミと言ったってそこはこのメンツですよ!
そんなヒト達の音がゴミなワケ無いじゃないですか!
意外とすげい未発表曲がたーんまり入ったCD-Rが出来上がりました!
超大作から殆ど曲になってないモノ・・・
ひょっとしたら今後大ヒットするかもしれない原石まで入ってるこのCD、
お値段はアナタが決めてください!
試聴していただいてお賽銭箱にアナタが思う金額を投げ入れてください!
名づけて「投げ銭システム!」というらしいですw
でもね、正直普通に売れるレベルのモノとかたくさん入ってるんで侮らないでねw

そんなこんなでまだまだ、もっとお楽しみ要素を隠してるかもしれないこのボーマス14!
ハッキリ言って来ないと損ですよ!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/82-985e3cce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


