
--年--月--日


【DIVA-AC】多重未来のカルテット~QUARTET THEME~

2010年11月01日



前回のエントリーで紹介しました 「Project DIVA Arcade」 11月配信曲
「多重未来のカルテット~QUARTET THEME~」 動画投稿しました!

詳細は前回のエントリーにて!
http://gapopo.blog43.fc2.com/blog-entry-80.html

このアレンジ曲、版権はもちろん原盤権もセガ様の所有なのですがなんと!太っ腹にも
「せっかくだから稼動前にみんなに曲を憶えてもらおうぜ!」
という如何にもセガらしい!ニクい配慮で動画公開の許可を頂きました。
「曲者P & G@POPO」のセガ愛を感じていただけたら光栄でございます!

動画は曲者さんがあの手この手を駆使して凝った作りになっております
登場するイラスト等もセガ様からの提供という豪華っぷり!

『初音ミク Project DIVA Arcade』 11月配信楽曲
11月末あたりから全国のアミューズメント施設にて稼働中の「Project DIVA Arcade」にて
プレイ可能となりますので、ぜひ足を運んでみてください。
実機のPVも相当気合が入っておりますのでおたのしみに!

diva1.png
週刊ディーヴァ・ステーション http://miku.sega.jp/info/



コメント

  1. しげ | URL | 4SZw2tfw

    お久しぶりですー。
    ついにアーケード進出ですねwおめでとうございます!
    月末は是非やりに行きますよ!

    後、freesia farmも活動が活発的になってきましたね。こちらも期待大っす。

    簡単なコメントで申し訳ないですが、身体に気をつけてがんばってくださいね!

    ちなみに自分は最近まで交通事故にあって死んでましたw←
    そろそろ自分も曲作りがんばろうかな・・・

  2. がぽぽ | URL | -

    >しげさん
    ぜひぜひ!
    ノリノリでプレイしていただくと気分爽快だと思います!

    まあ、ウチも派手には見えるかもしれませんが
    結構マイペースなもんでw
    あまりガンガン新曲とか出来ないんですが
    ボチボチがんばっていきます!

    というか、交通事故ということで!?
    大丈夫なのでしょうか?
    文面から察するに今はだいじょうぶ・・・なんですよね?
    くれぐれもお体には気をつけてください!
    無理せずにマイペース!
    これが長く続けるコツなんじゃないかなぁって
    私自身も最近身に沁みてきております
    どうぞお大事に・・・
    そして作曲もがんばって!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/81-5c85503c
この記事へのトラックバック


最近の記事


