
--年--月--日


リンク追加

2009年04月19日

なんと!
んごすさんがブログを開設ということでりんくりんく
いつもお世話になってます頼れるアニキだぜ!

冷やしカレー始めました http://ngos.blog22.fc2.com

しかしタイトルそれでいいのか?←

でもってそうそう、んごす兄のつてでお近づきになれました
密かに憧れてた素敵ピアニスト熟カピさんのブログも勝手に貼らせていただきますw

かぴばらさんのピアノ日記 http://kapibara15.blog65.fc2.com

お二方ともよろしくお願いします


んごす兄のネタ振りで思い出してしまったので
お気に入りのインドネタをぴくあぷ

ゴリマー カコ(・∀・)イイ!


平沢進とインドの融合は神だと思うんだ


とりあえずこれ掛けておけば作業が出来ないんだぜ!


コメント

  1. 熟カピ | URL | -

    がぽぽさんのブログに初コメです。
    よろしくお願いします。
    あれ!私のブログもリンクされてるぅΣ(@Д@)
    ありがとうございます!!!!!!

    しかし、冷やしカレーってなんでしょうね?
    んごすさんの奥様に今度つくっていただこうかとw

    ということで、私もずっと尊敬しているがぽぽさんのブログを勝手にリンクさせていただきますね^^

    ではまた  ノシ

  2. がぽぽ | URL | -

    あばばばばばbb
    熟カピさんだ!
    いらっしゃいませー\(^O^)/
    何も無いところですがよろしくお願いしますです

    >冷やしカレー

    ぜひレポートをお待ちしておりますw

    そして相互リンクありがとうございます!
    そのうちコラボ的な何かを一緒に出来たら幸せだろうなー
    と無茶振りをしてみますwwwwww← (゚Д゚)ゴルァ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/8-0e46b0c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


