スポンサーサイト

--年--月--日


THE VOC@LOiD M@STER14 参加します!

2010年10月16日



先にFreesiaFarmサイトに告知しておりましたがボーマス14にて新譜を頒布します!

新曲「Loose n' Rouge」(↑動画)を含むマキシシングルを
サークル「音屋-0108-」さんのブース(C28)に置いて頂くことになりました。

一応、内容的にはもう一曲入れる予定で頑張ってます。
委託という事と、初めてという事もありますので
そんなに枚数は用意出来ないかもしれません。(もちろん手焼きですw)
なので、もしご興味のある方は早めにお求めになられる事をおすすめします。
もし万が一、天変地異かなにかで売り切れるような事があったら・・・
通販あるいは配信の予定も考えてはおります。
でも暫く先になるかと思いますので、どうせならこの機会に入手しておきましょうネ!

あと「音屋-0108-」さんからは新譜「JAPON」が発表されます。
これまた超!気合の入ったアルバムとなっております。
おなじみテラ小室Pを初めとする0108メンバー書下ろしの新曲揃い!
あと、まだ言えないんですが私のファンだったらこちらも手に入れておいた方がよろしくってよ!

さらに会場ではまだまだお楽しみ要素がありますので
これは行かないと損ですよ!絶対!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
THE VOC@LOiD M@STER14
2010年11月14日(日)
池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
http://ketto.com/tvm/
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


詳細はまた決まり次第告知してまいりますので
ブログとFreesiaFarmサイトをチェックしていて下さい!

あ、当日は私も行きますのでお目にかかれた方は
思う存分ひやかしてやって下さいませw


コメント

  1. あkfm | URL | -

    これは楽しみですね(゚¬゚*)

    ボーマスかぁ・・・。
    冷やかしにいってみたいものです・・・|¬')

    当日までは、体調に気をつけて生活してください( 'ヮ')ノ

  2. がぽぽ | URL | -

    来るといいのです!
    お待ちしておりマッスル!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/79-734874a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


