
--年--月--日


「SPiCa ReACT」 and 「freesia farm」

2010年08月12日

egiqgsj8.jpg
SPiCa Remix Project 「SPiCa ReACT」

ボーカロイドPによるSPiCa進行形。
初音ミクのみならず、Vocal Arrangeあり、フロアRemixありのありありコンピ。

SPiCa -SAM's Summer dreamer Remix- SAM(samfree)
SPiCa -moonlight mile mix- Re:nG
SPiCa -BKAMIX- azuma
SPiCa -minor AP remix- オワタP
SPiCa -NTMGmix- kisk baker
SPiCa -nopq remix- wowaka (現実逃避P)
SPiCa -paid vacation mix- 古川本舗
SPiCa -TKp mix- テラ小室P(0108-音屋-)
SPiCa -8#Prince Remix- 8#Prince
SPiCa -kentax ReACT- kentax
& more...!!

こちらの「SPiCa -TKp mix-」にてまたまたテラ小室Pとご一緒してますよー
TKP×GPPサウンド炸裂でございます!

8/14(土) コミックマーケット78(二日目)
東地区 “A” 70b へっどほんトーキョー
にて頒布されます

そしてそして!
遂に私達の活動ユニット「freesia farm」のサイトが本格稼働です!
ffsite.png
百華にがんばってもらいました!
とにかく手が足りない状況でして、「とりあえず形にして!細かいことは後で・・・」
と、無謀な注文にもめげずにやってくれました。
まだ暫定ではありますが、なんとか看板が出来てホッとしております。
freesia farmとしての主な活動は全てこのサイトで追うことができるよう、
鋭意コンテンツ作りがんばりまっす!
また、コラボ等もできるといいなとか考えておりますー

そしてそして、まだ未定なのですが秋の某イベントに乗っかれればなぁ・・・とかなんとか
とりあえず曲作れとねw
がんばりまっす!


コメント

  1. マオウ | URL | -

    先生、俺、ピアノが・・弾きたいです!
    ということでfreesia farm・・参加したいなぁ・・。
    名前の響きがかっこいい←

    ピアノは良い音鳴るピアノ心当たりありますし(熟ry)
    音質編集は上手い人心当たりありますので(んry)
    なにか関われることがあれば良い素材、ネタを用意したいです^^

    ではでは久しぶりのコメントでしたw失礼します。

  2. がぽぽ | URL | -

    >マオウさん
    巨匠!是非ピアノおねがいします!
    や、その前に早く曲書けっていう(ry
    実のところ、自分は鍵盤プレーヤーではないんで
    本格的なピアノアレンジとか苦手なんですよね。
    いつもナンチャッテなもんでw
    だからピアノ曲が作りたいのはすっと思ってるんですけど
    アレンジが如何ともしがたいところで躊躇してしまいます。
    その辺、力をお貸し頂ければ心強いであります!
    ここのところスケジュールが詰まっててなかなか自曲が作れなかったのですが
    やっとそろそろ動けそうなのでガシガシ書いていこうと思ってます!
    またその節は宜しくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/76-f6108a33
この記事へのトラックバック


最近の記事


