スポンサーサイト

--年--月--日


近況ですよー

2010年08月11日

またまた久方ぶりでございます~
今日はちょっとご無沙汰だった間に関わった作品の紹介を・・・

と思ったのですが、その前にまずはとにかくコレ見て!

すんげーかわいい!(*´ェ`*)
DIVAのエディットって私は全く出来ないんですけど
2ndになるとこんなのが作れちゃうの!?
いつも応援していただいていますクロラムさんの力作です!
ありがとう!クロラムさん!
これは素晴らしい!


そしてもうひとつはMMD杯予選の動画だそうです

短すぎてもっと見たいのですがこれは期待ですね!
MMD杯もあまり分からないんですけど、折角だからいいところまで行って欲しいなぁ

というわけでまずは素敵なPVのご紹介でした。
実はコレ以外にも私の曲でDIVAのエディットを使ってPV作って頂いた動画たくさんあるんですよね。
また今度、ご紹介させていただきます。


さて、次は私の関わらせていただいた作品の紹介です。

まずはお友達でもありますMISAKIさんの歌ってみたで裏方させて頂きました。
とにかくMISAKIさんの歌唱力は素晴らしい!
安定した澄んだ声が魅力的な逸品でございます。
是非聞いてみてくださいな!



そして我らが百華姫の歌ってみたでございます。
いつもどうり、パンチのある声でロックしてますです。
こちらもご一聴あれ!


そしてもう一つご紹介しようと思ったのですがスペース的に
きつくなってきましたんでまた明日に!
これは見逃せないですぞー
夏コミにダッシュですね!


コメント

  1. 抹茶 | URL | -

    このPVは可愛い!凄いなぁ。
    そして相変わらずのMIXの上手さに・・・ただ凹むばかりでs

  2. がぽぽ | URL | -

    >抹茶タン

    私は音以外はちんぷんかんぷんなもんで
    流石職人さんだなぁ・・・とため息もんですねw
    ここまで出来ちゃうなら曲作って動画はDIVAエディットで!って
    やればできるかもですねw
    私も日々精進!の毎日でございまするー
    抹茶タンもがんばれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/75-b265443f
この記事へのトラックバック


最近の記事


