スポンサーサイト

--年--月--日


「キコエテイマスカ・・・」KarenT配信開始です!

2010年07月08日

キコエテイマスカ修正版

というわけで、7月7日より「キコエテイマスカ・・・」がクリプトンのレーベル「KarenT」より配信となりました。
「夏の唄」特集で取り上げていただきました。

KarenT 「夏の唄'10」

今回はミックスからやり直し、マスタリングに到るまで煮詰め直しましたので
非常にクリアで迫力のある、聞きやすい音質となっております。
ExtraVoiceとして百華にも参加してもらいました。
ジャケットは「anotherDIVA-mix」でおなじみ、さくらぱんださん描きおろしでございます!

「iTunes Store」をはじめ、順次「mora」 「music.jp」 「TSUTAYA DISCAS」 「amazon」などなど
主要なPC/携帯 配信サイトでDLできますので、ぜひぜひ聞いてみてください!
ジュース一本分で福耳ですよ(?

この7月7日で丁度2周年なんですよね。
「キコエテイマスカ・・・」が投稿されてから、私がボカロデビューしてから・・・

この2年間、長かったような短かったような色々な出来事がありました。
ここまでやって来れたのも皆さんのご支援があったからこそです!
これからもご期待に添えるようがんばりますのでよろしくお願いします!
また近々、新しいお知らせも届くと思いますのでお楽しみに!


Can you hear me?Can you hear me?
Gapopo
KarenT 2010-07-07
Sales Rank :

See details at Amazon
by G-Tools


コメント

  1. んごす | URL | -

    マジか! ちょっとアカウント作ってくるww

  2. がぽぽ | URL | -

    >兄者
    ぜひぜひ!
    ちょこちょこっと弄ってたりしますんで
    聞き比べてみるのも一興かも
    最近やっと質感に拘った音作りができるようになってきたので
    その辺の成長具合も聞きどころかも!
    昔は「音圧音圧!」言ってましたが
    もういい加減飽きてきたんで全作品ちゃんとやり直したいんですよねw
    しかし昔の今聴くとヒドイわw

    ちゃんとやり直してアルバム作ろうとは考えています!
    曲書かなきゃ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/73-0cc33520
この記事へのトラックバック


最近の記事


