
--年--月--日


告知です~

2010年07月03日

えーと、おひさしぶりですね!
絶賛デスマ中のがぽぽです。

今日はとりあえずお知らせということで、
twitterをご覧の方はすでにご存知かと思いますが・・・

まずはこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co119449
Celo Projectさんの新作CD「Rubato」にてテラ小室Pの曲で
ギターを弾いております。
歌は転少女さんです。

それとこちら
KarenT Special「夏の唄'10」
7月7日よりKarenTの方で「キコエテイマスカ・・・」の配信が予定されております。
ミックスからマスタリングまで刷新しまして、
その上に百華にも手伝ってもらった自信作となっております。
既に何度も聴いていただいた方、mp3を持っておられる方も
是非、生まれ変わったこの楽曲を楽しんで頂ければと思います。

どちらも、詳細は後日こちらでお知らせしていきたいと思います。

でもまだまだ、今年のG@POPOはこんなもんじゃ終りません。
まだ始まったばかりなのです!
続報をお楽しみに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/72-5ba65ce4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


