スポンサーサイト

--年--月--日


もう悩まない!

2010年03月22日



夕べの百華のニコ生ゲスト放送でサプライズ発表した新作です!
CMでおなじみのアノ曲です。
みんな知ってるんだけど誰の歌だかわからないとかで有名なあの曲ですw

もちろんCDも無いですしカラオケも無いので
ワタシが全部作りました(`・ω・´)
あまりやらないタイプの曲だったので色んな発見とか苦労とかあって
苦戦はしましたがなんとか形になりました。

すごく勉強になったので今後に活かせればいいなと思いつつ
また作業に明け暮れる日々に戻ります。

JOYSOUND投票たくさん頂いてびっくりしました!
みなさんありがとうございます(´;ω;`)
これからもよろしくおねがいします!


コメント

  1. うみゅーん | URL | -

    『ラッキーカラー』を聴かせていただきました。
    「ハイクオリティ過ぎだろっw」とツッコミたくなるくらいに凄いオケと歌声でした。

    突然で恐縮ですが『キコエテイマスカ…』のオケってどこかにありますか?
    実は自分もMSSを聴いて育ったものですからw
    サントラをカセットテープで持ってt(ry

  2. G@POPO | URL | -

    >うみゅーんさん
    ラッキーカラー聞いて頂いてありがとうございます!
    遊んでいたらいつの間にかチカラ入ってしまいましたwww

    なんと!うみゅーんさんもMSS世代ですか!
    ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
    オケは消したと思ってたんですけど
    まだピアプロにありましたw
    http://piapro.jp/content/?id=5fjzyn5a3n83hy73&cdate=2009-06-02%2023%3A58%3A18
    登録しないとダメかもしれませんけど
    ご面倒ですがよろしくお願いします。

  3. うみゅーん | URL | -

    何度もスミマセン。
    先ほどDLさせていただきました。
    ピアプロは見ていたのですが、
    「前のバージョン」のほうにあるとは露知らず…
    お手数をおかけしましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/66-5b470e8e
この記事へのトラックバック


最近の記事


