
--年--月--日


お知らせですよ

2010年03月16日

さてさて、近況です。
まずは現在急ピッチで進めております百華の作品です。
とある事情で日曜日までに完成させないといけないという・・・
打ち込みからボーカルレコーディングまで全て私が担当しています。
また近日お知らせできるかと。

それともう一つ、以下の2曲

「Twinkle Melody」


「キコエテイマスカ…」


3/19(金)夜よりJOYSOUNDカラオケ投票開始になります。
もし宜しければ上のサムネをポチっと押して聞いていただいて、
気に入って頂けたなら是非、投票よろしくお願いします!

また詳細はここでお知らせしますのでー!
ちなみに追加情報で「LOVE is Cocktail」もエントリー予定です。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます!


コメント

  1. あきふみ | URL | -

    先日偶然にも「キコエテイマスカ」をニコ動で見てて、
    上のコメントに驚いて飛び跳ねました。

    すごいっす。
    全力で投票させていただきます。
    配信したときはカラオケで歌います( 'ヮ')ノ

  2. がぽぽ | URL | -

    >あきふみさん
    ありがとうございますー
    いや、まあエントリーはどんな曲であろうとできちゃうんで
    投票が集まるかどうかが問題なんですよねw
    でもわざわざエントリー依頼して下さった方のためにも
    何とか200位以内めざして頑張りたいところですー

    そうそう「LOVE is Cocktail」も同じく19日から投票開始になりました
    よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/64-eb947b9b
この記事へのトラックバック


最近の記事


