スポンサーサイト

--年--月--日


TKP!TKP!TKP!

2010年02月21日

ということで百華の歌ってみた一周年記念
テラ小室Pのボカロ最新曲をカバーです!


いつものように私がミックスさせて頂きました。
私のところに話が来たときにはいつの間にかテラ小室Pと百華との間で話が決まっていましてw
で、2mixのオケとなんと、テラ小室Pの生モスキートボイス(いわゆる小室コーラスw)を
個別で5本(!)高音質ファイルで頂きまして、
私の拙いミキシングスキルでまぜまぜさせて頂きました。
恐らくテラ小室Pの意向とは全く違う方向性で音弄りしちゃいまして、
TKPホントごめんなさい(´;ω;`)

でも個人的にすごく好きな曲なので
テラ小室Pには良い機会を与えていただいて感謝してます!
是非本家も聞いてみてください!
ミクがすごく切ない声をしてるんです。
何度聞いてもキュンとするんです(*´ェ`*)


というわけでテラ小室Pと音屋のみなさま、これからもどうぞよろしくお願いします!

そしていつも応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます!
今後もがんばってみなさんの心に残る作品が作れるようがんばりますので
よろしくおねがいします!




そして次は私の新曲ですなフヒヒヒ・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/59-78e8995f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


