スポンサーサイト

--年--月--日


みんなーっ!爆発してるーっ?マクロsp(ry

2009年12月18日

rin.jpg



みなさんありがとうございます!
たくさんの方に聴いていただけて感謝感激雨あられでございます!
しかも半端ない宣伝して下さったみなさん本当にありがとうございます!
こうなるならもっと詰めておくべきだったと後悔することも多々ありましてn・・・
でも勢いって大事だよね!
と自分に言い聞かせます。

世界の新着動画でも流れたそうで、ニコ側のサーバートラブルを併発しながらも
1コーラスまるまま流れただと!?
2番まで持ちこたえただと!?
これって凄い事ですよね。
だって下手すりゃイントロで終わってたわけですよw
あの長いイントロwwwww
しかもアイマス厨とボカロ厨のせめぎあいの中ですよ!
と、実際リアルで見ていたらしい百華たんから教えてもらいました。
ありがたいことです本当にありがたいです。



この勢いは留まる事を知らず・・・
さて、宣言します。

年内にもう一曲うpします!

フラグ立ちました。
びんびnです
だってたまってたんだもん・・・

おたのしみに!



rica_miku2.jpg
Σ(o>艸<o)はーーーーーーーーーーーーん

嫁!嫁!嫁!

哩華たんありがとーん
でも嫁は渡さない←
というか俺が嫁←


コメント

  1. ちる | URL | mQop/nM.

    はじめまして!
    Coconut Bomberで知った新参ですがギター音がしっくりきて全曲巡らせていただきました(*´ω`*)
    新作期待してますね!

  2. がぽぽ | URL | -

    >ちるさん
    ようこそいらっしゃいませー^^
    こんな辺境までお越し頂いてありがとうございます!
    そして全曲巡回までしていただいて感謝です!

    >ギター
    普通のJ-POP的には本当にうるさいギターですけど
    ああいう感覚が私的には気持ちいいので自重せずにやったらこうなりましたwww
    でもギターの無い曲も全然好きなので
    いろんなタイプの曲を作っていけたらと思います。

    新作は年内に出す予定です。
    また、ミクでもリンでもないボカロなので雰囲気も若干違うと思いますのでおたのしみに!

  3. 八兵衛 | URL | -

    今回もかっこいい曲と可愛い歌で、
    私的にストライクゾーンど真ん中です。
    音楽的に何がどういいと言えないのが残念ですが、
    ホント大好きです。

    それにしても立て続けに新作ですか、
    楽しみに待っています。

  4. がぽぽ | URL | -

    >八兵衛さん
    ご感想ありがとうございます!
    単純に好きだと言ってもらえれば
    これ以上の喜びはありませんよ^^
    理屈じゃないですよね
    好きなものはしょうがないんだから!

    でもその対象がこんなもので良かったのでしょうかw

    いや、ありがたいお言葉本当にありがとうございます。
    何よりも励みになります。
    次作も八兵衛さんに気に入ってもらえればいいな・・・
    と思いつつ、がんばります(`・ω・´)
    もうしばらくお待ちくださいませ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/50-006e34ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


