スポンサーサイト

--年--月--日


告知(後に引けないフラグ的な)

2009年11月30日

あまりの放置ッぷりについに広告が表示されました←

いや、すいませn・・・
書くネタはいくらでもあるのですけど如何せん時間が無い!
最近表立って動いてないので「何もしてないじゃん」と言われそうですがorz

以前から言ってた新曲もなかなかうpしないし
「くちばっかP」と呼ばれそうd
曲はほぼ出来てるんですけど動画的に時間が掛かってます。
ほんっっっとごめんなさい!><

そんなこんなでお詫びとして最優先で全力投球で一曲作ってます。
無条件で2週間以内にうpします!
できるといいn・・・いや、絶対あげます!
一週間ほど前から仕込みをはじめて歌詞もほぼできました。
曲自体も打ち終わって2コーラス目まで歌ってます。

今回はリンのスーパーツンデレソングです←

でもって、サウンド的にはスピード優先で作ってるので自分の得意分野を猛突進しています。
私が何も考えなくても作れる曲・・・
そう、B○ingサウンド全壊・・・全開ですw
今までで一番色濃くでてます。
もう初めから「○'z」タグはロックしててもいいと思いますwwwww

「松○孝○がボカロやりました!?」的な←←←

自分でギターがカコイイと思った曲は初めてですね。
聞き覚えのある「あの」音色がギンギンに鳴り響いてます!
バリバリ重ねてます!

歌詞も結構飛んでて電波で可愛いリンちゃんにメロメロです。
これは期待してくださいませ(o´・∀・`o)♪





ただ一つ懸念する事をいうと・・・
リンをゼロから打ち込むのは初めてなのですが、かなりのじゃじゃ馬!
なかなか思い通りに歌ってくれません。
かなりマニアックな分野を攻めないといけないので
ある意味ハードルが高いのですががんばります(`・ω・´)

世のリンレンマスターはたくさんの愛でできています(まじd







あ、素材もらった百華たんの曲もやらないt


コメント

  1. んごす | URL | -

    久々に更新キター!
    動画編集って凝り始めるとメチャクチャ時間かかるよね。ぐあんばって!

  2. あきふみ | URL | -

    楽しみです!゜+.(*'▽'*).+゜


    ・・・なんて、コメントしてていいのかな俺・・・。
    とにかくBe○ing(伏字になってない)と聞いて黙ってられませんでした。

  3. 熟カピ | URL | -

    わああ!リンちゃんですかあ♪
    2週間ですね!
    楽しみに待ってます^^

    >「くちばっかP」ww
    私の近くには「くちうるさいP」が1人・・・・・orz

  4. がぽぽ | URL | -

    >兄者
    すいませんマイペースな子なんで・・・
    まあ、あれです私の場合素材の時点で
    本当に贅沢させてもらってるので中途半端なのは作れないというか・・・
    たまにはそういうしがらみのないネタに走りたい衝動に駆られる事もあります←


    >あきふみさん
    楽しみにしてくだせぇ!
    今までで一番ノリノリの
    あkfmホイホイだと思います。


    >熟カピさん
    ご無沙汰しております><
    そうです!2週間という縛りを自分に課しました!
    創作には妥協も必要なのです!
    と、言い訳をしてみる・・・


    「く ち う る さ い P」 ワラタ m9(^Д^)

  5. ☆百華☆ | URL | -

    ソォー|x・*)))

    2週間後かぁ。。。

    たのしみだ








  6. がぽぽ | URL | -

    >百華たん
    ぽきょむちょん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/47-e4f3439b
この記事へのトラックバック


最近の記事


