スポンサーサイト

--年--月--日


新作の近況

2009年08月16日

某界隈では夏コミとやらが絶賛開催中で自分はメラリしてるしかないので
なんとなく悔しいから作業してます(イミフ

ハイ、いつも適当な事ばっか言ってすいませn
色々諸々ありまして予定通りに進まない事とか多くて
その度に心が折れちゃって小休止・・・ とかになっちゃってたりしてたので(´・ω・`)

それらを挽回すべく今は真剣に取り組んでおります!

まずは、先日お伝えしましたルカの「LOVE is Cocktail」の進行状況は90%程ですね
もう少しでイイ感じになると思います
あとイラストの方を某素敵絵師さんにお願いしましたのでこれも楽しみでございます(`・ω・´)

それと、諸々ありまして最近まで全く触れていませんでしたが
以前にちょっとだけお知らせしました百華嬢作詞のコラボ曲ですが
こちらも8割方出来てます。
なので某所にて動画作成の為にコラボを立ち上げました。
ちょっとしたストーリー仕立てのスライドショーな動画にしたいので
枚数が必要になるため複数の絵師さんの協力を仰ごうという事です
早速数名の方から参加表明頂きまして心強いスタートを切る事ができました

なので私は今からコンテを書いてきます
大変だこりゃ・・・







すまんが今、凄い衝撃を受けたので貼るわ orz

いいセンスDA☆
う○こサムネのも良かったZE☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/35-a74df79a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


