スポンサーサイト

--年--月--日


模様替えしますた!

2009年07月12日

ちょっと飽きてきたのでデザイン一新です
微妙にスタイリッシュで変わったカラム配置なので気に入りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
こういうのってブラウザによって配置とか微妙にずれると思うんだけど
ちゃんと見れてるのでしょうか・・・?

最近FirefoxをメインにしだしたのですがIEも8になってからは良くなったと思うのですけどどうなんでしょう?
ずっとIE7使ってたのですが、あまりにも固まったりいきなり落ちたりするから(特にニコ動見てたら)
ブラウザを模索する事にしました
というかIE7って糞ブラウザが仕様だったんですねw しらんかった orz

もし皆さんの中で俺こんなの使ってるぜって方が居られましたら
自慢を書いていただければ喜びます
でもFirefoxいいですねー動作が軽くて気持ちいいです

IEでは動画を保存するのにsmile downloader使ったりとか
右クリを結構カスタマイズしてたのですけど
Firefoxにしたら使えないんでそれが不便でどうしたものかと・・・
アドオン入れたらいいんだろうけど沢山あって正直マンドクサ・・・
誰か使ってる人いたらオヌヌメ教えてくださいおながいしますm(_ _)m



こないだ見たときはマイリス2桁だったのに・・・
久々に熱いボカロに出会いました。さすが「わP」
出だしからしてやられましたw


ちょっと触発されたんでこういうの作りたくなってきました
でも俺が作るからには万人ウケは狙いません!
ふふふ・・・

最近モチベーションが底打ちしてしまってるのであまり作業が捗りません
だったら適当に好きなのやっちゃった方がいいよねー
片っ端からCD聞いてみよう


コメント

  1. んごす | URL | I4t1ZHtI

    とりあえず今のメインのブラウザはFirefox3
    入ってる拡張機能は
    adblock plus 1.0.2 ・・・ニコニコ的には時報避けw
    Greasemonkey 0.8.20090123.1・・・自動ページ送りのスクリプトとか入れるとスクロールがものすごく便利に!
    ExifViewer1.45・・・コレは写真絡みの拡張でWebサイトに出てる写真のExif情報を読み取れる。カッコイイ写真がどんなカメラ・どんな設定で撮られたモノかを参照するのに良いのだ
    TabMix Plus 0.3.7.3・・・かゆいところに手が届くので入れてる

    こんな感じです

    つか わPこないだ忙しくてしばらく休止とか言ってたので油断してたらw

  2. あきふみ | URL | -

    Firefoxは、昔使ってました。
    現在はIE7なんですが・・・やっぱり私もすごく重く感じます。
    田舎なので回線がunkだと自分に言い聞かせてますが('ヮ';

    なんでFirefoxからIEにもどしたんだろ?(n'¬'`)
    自分でも不可解な行動が多いので今後気をつけてください(ナニ

    IE8・・・ちょっと試してみます。

    あ、「おっさんホイホイ」には音速でホイホイされまs
    あと、「宅録」ってそんなに古い言葉だったのですn

  3. がぽぽ | URL | -

    >兄者
    うほうほ!
    情報さんくすです!
    後で見てきますー

    むかーしにDonutってタブブラウザがありましたよね
    今もあるのかな?
    あれはよく使ってた記憶があるんですけどね・・・
    最近はLunascapeだっけ?あれもちょっと使ってた時期もあったけど重かったw
    とりあえずIEと同じように使えるようになったら
    Firefoxでいこうと思います。
    でもIEとレイアウトが変わっちゃうサイトとかあるんだよね・・・
    結局IEも手放せない・・・
    だったらまた元に(ry


    >あきふみさん
    IE7はとにかく本当にダメでした!
    8にしたら快適すぎて今まで何やってたのかと後悔しますた・・・
    ついでにFirefox入れてみたらこれもいいじゃないって事で今に至ります。
    私は両刀使いとか出来ない人なので
    どっちかに絞られていくのでしょうけど
    慣れてしまったIEも捨てがたい・・・
    あーまんどくさ

    「宅録」

    地味に自分の中で流行っちゃったのですがwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/25-d94e32f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


