
--年--月--日


生きてて良かったですね

2009年07月04日

00SN3J0004.jpg
みくたん・・・ (*´Д`)/lァ/lァ

今日クリプトンからちょっと大きい定形外郵便が届きますた
中を開けたらProjectDIVAですた (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
なんとねんぷちまで・・・
どうせならPSPもつけてくれt

なんという オアズケ (ノTДT)ノ ┻┻

でもおれにはげーむなんかしてるよゆうはないのだ!
めらり・・・

ところで某スレでキコエテイマスカのエディットデータがうpされてたので
コソーリ落としてきた←
作ってくれた方ありがとうございますm(_ _)m
いま妄想の中でおれのミクたんが踊ってます
ムヒヒぐへへ


でもってさっき
びくーりサプライズにしてやられたのさ!
マオウさん、そして
んごす兄と熟カピさん
ありがとうございます!
感激でございます。゚(゚ノω`゚)゚。

みなさんも是非見てくだせぇ・・・
勝手にトラバです↓

最近、人のPCにメッセやメールでやたらでかいファイルだのおたまじゃくしが書いてあるpdfとか置いて逃げる人がいて困ります。2名ほどいますが、忍者みたいに逃げ足速いですw私は知りません!がぽぽさんにも、かわいいミクの絵を描いてくださっている さくらぱんださんという方にも了解とってないですからね!マオウさんが「キコエテイマスカ」を弾いてくださいましたw動画編集はもちろん んごすさんですwがぽぽさん さくらぱんださん...
かぴばらさんのピアノ日記


こういうの凄く嬉しいですね
自分の曲をアレンジして演奏してくれるなんて素敵すぎます
ちょっとピアノが似合う曲を書きたくなってきました


コメント

  1. 熟カピ | URL | -

    あわわ!でかいトラックバックでびっくりしましたw
    アリガトウゴザイマス(≧∀≦)

    最近 がぽぽさんが「ミクは俺の嫁」という気持ちが
    だんだんわかってきたような・・・・
    可愛いですね^^

    >ちょっとピアノが似合う曲を書きたくなってきました

    ぜひお願いします。
    1人ピアノのうまい子知ってますw
    あと、動画作りのプロもwww

  2. 唄。 | URL | -

    こんにちは

    お久しぶりですw
    ゲーム届いても機器がなかったら・・・という、なんて焦らしプレ●・・・;
    友人さんのとか、かっぱらったらいいですね★ コラ!

    ピアノ演奏の動画も、見させていただきました
    (これは本人さんのところでコメントすべきものでもありますが・・・;)
    今後もピアノ曲が増えるとウキウキですw
    今から三角座りでソワソワしたいと思いますww

  3. マオウ | URL | -

    大変・・
    申し訳ありませんでしたッ!!w

    熟カピ様にそそのかされたんですw

    とまあ冗談はさておき
    熟カピ様のとこの記事で拝聴させていただいて
    すげーと思って気に入ったので魔がさしてすぐ採譜しちゃいました。
    こんな大事になるならもっと時間かけりゃよかったです;ネタのつもりだったんでw
    採譜1時間の練習10分の一発撮りですね。
    サビの爽快感がたまらないっす、
    弾いてて楽しかったです、
    どうもありがとうございました!

  4. がぽぽ | URL | -

    >熟カピさん
    こちらこそありがとうございます!
    考えてみれば熟カピさんのブログを借りて
    外野の連中が遊んでる状態ですよねw
    すいませんm(_ _)m

    ええ、ミクはカワイイですよ
    他のボカロもかわいいですけど
    ミクは特別な存在です!
    その味は甘くてクリーミー(ry

    あと、ピアノ曲フラグですかwww
    いいですねー
    じゃあ、ちょっと考えときます
    これはコラボですかw



    >唄。さん
    おひさしぶりです!
    そうです!
    肝心のゲーム機が無いのですwwwwww
    仕方ないので「パッケージずっと見つめてるー」
    妄想でみっくみくにされます orz

    >ピアノ
    そうですね!
    ピアノアレンジが増える事を期待しましょう!
    このエントリーには凄いピアニストさんが2人も来てくれてます!
    やってくれるはず!←←←



    >マオウさん
    魔王降臨キター!
    いや、ホントありがとうございます!
    申し訳ないのはこっちです><
    マオウさんともあろうお方に
    拙作をわざわざ演奏していただけるなんて信じられません・・・
    でも本気で聞き惚れました
    これは完成を楽しみにせざるを得n・・・
    いやいやスイマセンwww
    とても心地よかったです!
    ピアノの音色の素晴らしさに気づかされましたねー
    正直もっと聴いていたいと思いました(・ω・)ノ

    またマオウさんの新作も楽しみにしております
    がんばってください!

    あ、マオウさんとこのリンク貼らせて頂きますねw

  5. さくらぱんだ | URL | -

    ねんぷちミクかわいすぐる!(≧▽≦)
    そしてDIVAテラウラヤマですww
    音ゲー経験の全くない自分はプレイ動画で満足してますw
    エディットって何?(-ω- ?)っていう次元です。

    早くプレイする日がくるといいですね!
    そしたら自分にプレイしてるとこ見せてください(;゜∀゜)=3

  6. がぽぽ | URL | -

    >さくらぱんださん
    んーなんか我が家ではこの手のモノが増殖しつつありまs>ねんぷち

    音ゲはね、私もできません><
    というかメチャ下手なので・・・
    やればやるほど自分の音楽的才能の無さに消沈します←
    PSP買ったら自慢しに行きますので
    めらり覚悟しといてください m9(^Д^)

  7. しげ | URL | 4SZw2tfw

    どもですー。
    ミクのねんどろいどいいっすね・・・
    まぁうちにはミックミクかがみがいるのでいいですが←

    遅ればせながらですがDIVA発売おめでとうございます。
    自分はドリームジャンボで散ったので貢献できなそうです(涙。
    しかも新しい音源をGetしてしまったので←←

    というか・・・PSP買ってないんですねwww
    PSP付いてくるなら即買いですよ。本当にw

  8. がぽぽ | URL | -

    >しげさん
    フィギュアとかねんどろとか改造できる人いるじゃないですか
    自分も出来るならハクとかつくりt

    あららドリームジャンボ残念です(´・ω・`)
    ま、希望は持ち続けましょうw
    いつか当たると信じて・・・

    そういう自分は信じないので買わないのですが←

    >新しい音源
    をを!何なのでしょうか
    私は最近触った音源で感動したのはmagical8bit・・・w

    PSP買ってません
    というか買ったら負けだと思ってるので!
    だって絶対ハマリそう・・・
    もう少ししてほとぼり冷めた頃にこっそりひっそりむっつり楽しみます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/23-dbb53959
この記事へのトラックバック


最近の記事


