スポンサーサイト

--年--月--日


歌ってみた

2009年03月30日

わけないだろ!←


裏山

うちのベランダから見える山もうっすらと白く染まり始めましたね。
冬が大嫌いな自分は歓喜です。
でも花粉だけはなんとかしてくれ!
ていうかこれ南向きのベランダなんだぜ!
おまどこ住んでんだよwwwwwwww

兵庫県の南端ですが何か?←



支援です!
歌い手の百華さんです。

いろいろとお手伝いさせていただきましたですよ。
というかこれ や・ら・な・い・か? と言いだしっぺは私なのですが←
ノリノリでOKしてくれたのでこちらも全面協力ということで。
余計な事しまくってますが気にしないで下さい←

鼻そうめんPの原曲知らない人は先に見ておくといいよ。
あの時代錯誤なコメに吹いてしまうwww


コメント

  1. しげ | URL | JalddpaA

    どもですー。

    歌ってみた聴きましたよ。
    声が曲に合っててすごくよかったです。
    サビ締めのファルセット気持ちいいですね。
    若干キツそうだけどそれがいいっす。
    あとTAK臭のギタソロがよかったですw
    自分も百華さんに負けじと58取り出すところでした←

    あ、あとルカ歌詞選考お疲れ様でした。
    オトメタルいいですね(笑。
    一応マジスペはがぽさんにあげたようなものなので、
    煮るなり焼くなり好きにしてください。
    ではでは完成楽しみにしてますね。

  2. がぽぽ | URL | -

    >しげさん

    聴いていただいたのですね。ありがとうございます!
    ええ、やっぱりああいう感じの曲が好きなのですwww
    「これは!」って曲を聴いてしまうと、どうしても生声で聴きたくなるんですよね。
    ボカロはボカロの良さがあるんですけどやっぱり生の迫力には負けてしまいます。

    >間奏
    忘れてくださいw・・・ orz
    あ、この収録もゴッパですよ。

    歌詞、ありがとうございます。
    んー・・・ 時間があれば曲付けもやってみたいのですが
    如何せん、先の予定がてんこ盛りでこれらを消化するのも一筋縄ではいかないので・・・
    いつかやってみたいと思います・・・ orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/2-121150ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


