スポンサーサイト

--年--月--日


まるかいててー

2009年06月16日

えと・・・すいません
書くことないです(´・ω・`)
というか非常にバタバタしております
なので放置でしたすいません orz
つまらない事でもよければ極力更新しようとは思いますが・・・

作業的なアレとかコレは一応進行してますが
詰めが納得いかない事とかいろいろありまして遅れ気味ですねー
もう開き直って「いつでもいいや!」な感じになっておりますぅ\(^o^)/

発表するからにはできるだけ現時点でのベストを尽くしたいので
何の為とかではなく自分が納得したいが為にがんばりますお!

私のモットーは人のためではなく
「自分が聴きたい・観たい作品を作るのだ!」です
いいかげん独りよがりもほどほどにしといたほうg
><



そそ、最先端の超おまはやスペック2009type尺なわたしですが
いまさら「けいおん」というアニメを見てみました
1話だけなのですが・・
だって周りの音楽人たちが揃って絶賛するもんだから
え、感想ですか?


正直よくわかりませn


2話から面白いんだよね!きっと!だよね?
え゛ーっ・・なんか・・・なんでしょう?
自分的に萌え・・ないんです
こう、もっときゅんっとくるものかと思ってたのですが orz

面白いって言う人たちはみんなこのアニメを愛していますよねー
もう最終回らしくて「俺の青春は終わりd」とか「これから何を楽しみにいきt」とかいわれてますけど・・・

すいません
時間があったら2話みてみます orz


ところで


m9(^Д^)YMOっていいよね←


コメント

  1. 熟カピ | URL | -

    ずっと更新がなくて、作業が忙しいんだなーって思ってました。
    今日の記事お勉強になりました^^
    今回ネタでうPした熟カピはちょと恥ずかしいですw
    (でも底辺奏者故、あれが限界ですがw)

    がぽぽさんの全力投球の作品楽しみにしてます!

    「けいおん」アニメは見てません。
    演奏してみたでもすごく流行っていますが、私も解からないですw

  2. んごす | URL | I4t1ZHtI

    けいおん・・・MADのOPトレースだけ見た。本物は見てないww
    YMOは過激な淑女みたいなベタなのが好きw

  3. しげ | URL | 4SZw2tfw

    どもですー。
    がぽぽさんの制作根性は尊敬ですよ。
    自分すぐ折れますのでw
    無理せずがんばってください!応援してます!

    けいおん>
    萌える要素は人それぞれですからねw
    個人的に軽音部にはいった女子高生達の日常。
    みたいなノリで見てますよ。
    この先話が進んでも割とゆるーい展開です。
    あ、一応自分は「俺の青春は終わりd」って程コアなファンじゃないですのでw

  4. がぽぽ | URL | -

    >熟カピさん
    いや、ちょっと待ってください!勉強とかw
    そういう風に言われると逆に恥ずかしいのですがwww
    ほら、あれです
    醤油orソース論争みたいなもんで
    おれはこっちじゃないとダメなんだ!みたいなこだわりというか・・・
    でもマヨネーズやケチャップとかもあるから
    こっそり浮気してみたりとか・・・
    あれなんか違ってきた orz

    ネタ作品は侮っちゃいけませんよね
    それはそれで作者の愛がいっぱい詰まってるのですから!
    ところで新作拝見させていただきました(`・ω・´)
    どこがネタなのかさpp・・・
    上手い人ほど謙遜しますからねー
    この世界は怖いです><
    というか俺は熟カピ様の嫁


    >兄者
    非常に兄者らしいアプローチですwww
    そろそろ七色を熟カピさんが弾いてくれるのを待ってるのですがプッシュの程おながいします
    過激な淑女は神曲だと思います
    というかYMOはあの独特の暗い響きが妙にきゅんきゅんきます\(^o^)/


    >しげさん
    いや、根性というよりただのドMですから!
    イライラしながらムカムカしながらも結局やってしまう
    自分をいぢめる過程を楽しんでるんですきっと・・・
    じゃなければ人生もっと明るかったはz

    けいおんはですね
    2話も見ました(みてるじゃんw
    あーなるほどねーこういう感じなのねーと
    ちょっと分かってきた気がします
    「らき○た」とかは話がオターな感じだからツボったんですけど
    これは・・・意外に普通の青春モノ?

    もうちょっとみてみようと思います←

  5. あきふみ | URL | -

    私も誰かのためにイラストを描いてるというより、自分が描きたい時に描きたいもの描いてます\(^o^)/
    仕事とかとはやっぱり違うから、それでいいんじゃないかと思います・・・よ?

    YMO・・・君に胸キュンとかライディーンしか出てこないでs

    けいおんは・・・。
    アニメになる前に1巻のふとももに釣られて買ってましt(ぇ
    アニメは映らない地域です。ふへへ。


    そういえば、先日楽器屋さんにマイクスタンドとブルースハープ買いに行ったら、「けいおんはじめませんか?」とイラスト使われていましたよ。
    長々と失礼しやした。

  6. がぽぽ | URL | -

    >あきふみさん

    んー
    ですよねー
    自分のためでいいんです!

    >ふともも

    ふぉぉおお!
    今ググってみたら
    実にけしからん!

    マイクスタンドとブルースハープだと!?
    これ何フラグwwww


    「けいおん」はじめようかなぁ・・・
    でも自分がやると「重音」なんだよなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/19-a2d64d12
この記事へのトラックバック


最近の記事


