スポンサーサイト

--年--月--日


初音ミク -Project DIVA- その2

2009年06月04日

えと、昨日は非常にgdgd放置プレイだったので
改めて報告させていただきます

ピアプロとニコニコ動画にて視聴できます、私の楽曲「キコエテイマスカ・・・」が
7月2日発売のPSP用ゲームソフト「初音ミク -Project DIVA-」に収録される事が決定いたしました



お話自体は数ヶ月前から頂いておりまして
素材もその時期にお渡ししておりましたので
自分の中ではもう結構過去の話というかwww

ちょっとした私の手違いがありましてあまり弄る時間が取れなかったので
限られた中での修正を施してあります

ゲームの内容は曲のリズムにに合わせてボタンを押す
所謂「音ゲー」なのですがこれがただの「音ゲー」に留まらず
ミク好きが集まって作ったミク好きのためのゲームなので
普段から好んでボカロ曲をお聴きの方ならきっと満足していただけるものと思います
セガの力の入れようが半端ないので期待していただいて良いでしょう!

とにかく買うべし!
お父様お母様お坊ちゃまお嬢様
ひいては親戚のおじさんの分まで買っていただくと大変喜ばれるかと思います←
すでにミク廃な方もそうでない方もこれを機にボカロの世界を覗いてみるのも良いと思いますよ
素晴らしい楽曲がたくさん揃ってますから!


なんておいしい締め方なんだ←


あ、ところで動画コメやピアプロにも書いてますが
やっと「キコエテイマスカ・・・」の修正版をあげる事ができます
ただいま絵師様と協力して動画を鋭意製作中ですのでおたのしみに!


コメント

  1. しげ | URL | 4SZw2tfw

    某ジャパネット並みの凄い宣伝ですねw
    欲しくなってきたかもです←
    ドリームジャンボ当たらないかな・・・(ぉ。

    「キコエテイマスカ・・・」の修正版楽しみにしてます!

  2. がぽぽ | URL | -

    >しげさん
    うん、なんか売り子になってますわたし\(^o^)/
    欲しくなったのなら大成功ですw
    自分でもどんなゲームなのか全くわからないので
    期待しながら待つ事にします

    しげさんのドリームジャンボが当たります様に!
    そしてDIVAを買ってもらえますように!wwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/18-ba4dfbbf
この記事へのトラックバック


最近の記事


