スポンサーサイト

--年--月--日


6月ですね

2009年06月01日

昨日作業の合間に
久々に自分の作ったIKZOシリーズを見返してみたんです
数ヶ月ぶりじゃないかな?

よく出来てますね←

どうやってんだろうねアレ・・・
自分でもよくわからない/(^o^)\

とりあえずMagical Sound Showerは神曲ですねー 再認識
あ、今日でちょうど1周年なんですね
今投稿日みて気づきました

ついでに来月はがぽミクデビュー1周年ですね
何が起こるんでしょうねwktk!

ついでにマイリス整理しました
色々ごちゃまぜだったので・・・
今のうちにしておかないと余計にカオスになりそうですから

というわけでおたのしみに!

これ何フラグw


コメント

  1. 百華 | URL | -

    1周年おめでとうございます♪

    Magical Sound Shower☆
    一周年おめでとうございます~ヾ(●´∀`●)ノ゛
    思えば、がぽPで初めて聴いたのがこの曲でした。
    久々に聴いたけど、この曲やっぱりスゴイ。

    そういえば、
    ”ワールドイズコンバイン”も
    もうすぐ1年ですねww
    記念に、”ワールドイズコンバイン”唄ってみようかな?
    あえてIKZOとデュエットなんてどうでしょう?(´艸`)

    そういえば”トライアングラー”でも良いよw

    IKZO入りのオケくれ!


  2. ごちた | URL | -

    一周年おめでとございます!
    Magical Sound Showerは神がかってますw
    そして最近発覚した私の初がぽ作品のワールドイズコンバインももうすぐ一周年とのことで…
    いやはやおめでたいヽ(・ω・)ノ☆
    これからもがぽ姫の活躍に期待しておりますウフフ

    ↑百華さんのIKZOデュエットにわくてかがとまらないのですがww
    ワールドイズコンバイン聴きたいです(´д`*)

  3. あきふみ | URL | -

    一周年おめでとうございます゜+.(*'▽'*).+゜

    なんていうか。
    カラオケで友達のWIMにあいのて入れるのはあなたの動画を見てからでs
    なんという影響力!

    ↑私も百華さんとIKZOのデュエットにwktkです( 'ヮ')ノ

  4. がぽぽ | URL | -

    ぐは!
    まさかボカロ関係ないのにおめでとうコメいただけるとは・・・
    ありがとうございます(´;ω;`)


    >ももたん
    初めてがこの曲とはマニアックdeathね
    「ワールドイズコンバイン」あれのどこを歌うんだろうか・・・
    もちろんIKZOパートの方ですね(`・ω・´)b
    あざーっす!


    >ごちたん
    いろいろお世話になっております乙です!
    いやーごちたんこそ某所で一周年おめでとうございますます!
    しかしなぜこの日なんでしょうね!?
    これは運命めいt(ry
    うん、もっと姫と遊んでくれるといいとおもうよ←

    ワールドイズコンバインはターニングポイントでしたねー
    アレがなかったらボカロ素通りしてたかもしれないし
    というか今思えばあれボカロ界に宣戦布告ととれなくもないw さーせん orz

    いやIKZOデュエットとかw
    ないからww
    どんだけカオス(´Д`;)

  5. がぽぽ | URL | -

    >あきふみさん
    ありがとうございます!\(^o^)/
    一応ニコ動デビュー1周年となりますが
    実はそれ以前にちょくちょく小品を上げていたのは秘密でs←

    WIMの合いの手はわかりますw
    というか原曲物足りない症候群ですよねアレ
    ryoさんに大変失礼ですw
    でも自重しません(`・ω・´)

    >IKZOデュエット

    だ・か・ら(ry

  6. んごす | URL | I4t1ZHtI

    そういえば がぽさんとはIKZO繋がりでしたなw
    ほんでもって1周年おめー!

  7. がぽぽ | URL | -

    >んごす兄
    ですよねー
    たしか兄者がMSSの話題でカキコしてくれたのが
    キッカケでしたよね(・ω・)
    あれからホント色々とお世話になってます!
    兄者と出会ってやがて1年なんですよねー
    あなたが居なかったら今の自分は無かったかもしれない
    感謝しています!ありがとうございます!><
    でもってこれからもよろしくです!

  8. しげ | URL | JalddpaA

    一周年おめでとうございますです!
    何気にがぽぽさんのikzo作品は聴いたことなかったような←
    MSS聴かせてもらったんですが・・・凝りすぎですw

    ちょくちょく出てくるikzoがよかったですw崖の上とか。
    あと、爺婆ゾーンやばかったですw

    覗きもじいさん何者だ!←気に入ったんですけどコレ。

  9. がぽぽ | URL | -

    >しげさん
    ありがとうございます&お耳汚しスイマセンwwwww
    いや、どうしてアレを作ろうと思ったのか未だに謎です

    でもあの曲すごく好きなんですね
    ミク曲をやるキッカケもそうなんですけど
    自分が音楽に目覚めるキッカケを作ってくれたのもこの曲でしたから・・・


    わたしの愛の結晶です・・・ ?


    映像はすごい手抜きですよねw
    適当にIKZO置いてるだけですからw

    SJT(スーパー爺さんタイム)とSBT(スーパー婆さんタイム)を見て改めて
    いやぁ~愛されてるよなぁコレwwwww
    なんて思いましたねー

    MAD作りもいいもんですよ(`・ω・´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/16-ed599867
この記事へのトラックバック


最近の記事


