スポンサーサイト

--年--月--日


SEGAキタコレ!

2009年05月22日

貼ってみた→

今日できたてホヤホヤですねん
曲も大幅に追加されましたですね
このミクのモデリング何気に好きなんですけど(*´ェ`*)
それまではキオ式が良かったです

というかムービー反則だろー
このクオリティはヤバス!
ミクが動くだけで死ねる

去年から情報小出しに小出しにしてきたセガがやっと最近
本格的に晒しだしたよー
楽しみで仕方ないのですけど!

え゛ PSP?
なんですかそれ・・・(゚Д゚;)


コメント

  1. んごす | URL | I4t1ZHtI

    さいしょニコニコに張られてたときはナニコレってクオリティーだったのにここまで上げてきたのか!

  2. がぽぽ | URL | -

    >兄者
    とりあえずセガの力の入れようがここ最近にしてはパネェので
    期待するんだぜ!
    SEGA MkⅢのアフターバーナーの発売をwktkしてたのを思い出す←

  3. 唄。 | URL | -

    こんばんは!
    インフル休講期間でっすwがぽぽさんも気を付けてくださいねww

    コメント、いつ気付いてくれてもよかったんです
    運試し・・・的な?笑
    少しでも頼っていただけた瞬間があったというだけで、でしゃばってコメントさせていただいた甲斐がありましたよw救われました;汗

    曲制作、楽しみにしておりますw
    もう、ウッキウキですよ!
    曲紹介するのを待ち構えておりますので・・・ニヤリ

    今回はお騒がせさせてしまい、申し訳ありませんでした!

  4. がぽぽ | URL | -

    >唄。さん
    いらっしゃいませ!
    インフル怖いです><
    今のところ大丈夫ですけどねー・・・

    コメントのチェックはいつも普通に自分のブログ開いてるだけなので管理画面から見る事は少ないので見落としてしまいました。非表示コメでも「このコメは非表示です」って表示させればいいんですよね。一応設定しときました。いろいろスイマセン・・・ orz

    あ、曲の方は色々オーラスなのですが他の都合もありまして発表は少し先になっちゃいます・・・
    また近くになってきましたらここでお知らせしたいと思いますので宜しくお願いしますです!

    ではではノシ

  5. 熟カピ | URL | -

    ミクかわいいですね^^
    んごすさんから最初にミクを教えてもらった動画はミクがねぎを・・・(ry
    ちょっと書けませんが、宇宙かどこかに飛んでいくMAD作品でしたw
    がぽぽさんの動画を教えてもらいたかったですw


  6. がぽぽ | URL | -

    >熟カピさん
    ミクは私の嫁ですから

    まず最初にMADから教えるのが兄者らしいwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/15-a8298afd
この記事へのトラックバック


最近の記事


