スポンサーサイト

--年--月--日


ハジマタ\(^o^)/

2009年05月11日

えと、リンク追加です。
あきふみさんのサイト「HIGH-LAND」です。
というかですね、あきふみさんとは知り合って数ヶ月経つと思うのですが
今まで絵師だなんて一言も言わなかったじゃまいか!
ビックリしたよw
今度イラスト描いてくだs←


さて、前回お話した新曲ですが百華嬢と合作という運びになりました。
あーだこーだとgdgd歌詞考えて、一応基本形は出来上がりましたです。
今日ミクさんに仮歌お願いしたところ思いのほかご機嫌に歌ってくれました。
あんまり弄ってないけどこのままでもうpできるんじゃないでしょうか?みたいな

良いです。
脳内ループです。
イケイケでナウくてゲキマブです。
踊れます。
でも切ないです。
でもぶっ飛んでます。

やっぱこういうの好きなんだよなぁ・・・
作業も速いわ。
あと、ちょっとしたストーリーがあるんだけど
それを映像でも表現したいなというのがありましてちょっと考え中。

並行して作ってる別の曲もありますのでひょっとしたらリリースラッシュになるかな?
でもってあんな事やこんな事もやります。なんか壮大です。
でも今はヒミツです
さて、ガシガシ曲書くお!(・ω・)

そそ、いつも同じドメインからスパム来るのでブロックしてやったお。
大丈夫だとは思うんだけどもし「カキコできないぜ!」って方が居たらメールください。


コメント

  1. あきふみ | URL | -

    リンクありがとうございました( 'ヮ')ノ

    リンクありがとうございました!
    本日は、ちょっと遅いので明日こちらも貼っておきます!
    お願いしたくせに遅くなってて申し訳ありません_| ̄|○

    わ、私は趣味で落書きしてるだけなので「絵師」だなんて恐れおおいです('ヮ';
    でも、そういっていただけるとすごく嬉しいです。
    これからはイラスト頑張ってみます!

    あ、新曲楽しみにしてますっ!
    音楽大好きなのに全く作品作れない私にはがぽぽさんはまぶしすぎるぜ!


    このマセラティ、2000万なのにもう予約いっぱいだそうですね。
    F40みたいな、かくっとした感じのがお好きなんですか?

    長文失礼いたしました。

  2. がぽぽ | URL | -

    >あきふみさん

    遅レスすいません><
    趣味で落書きとかwww
    謙遜しないでくださいな
    どう見ても落書きなんてレベルではありません。
    いや、本気はもっと凄いという事ですね。恐ろしや…
    私も趣味で鼻歌に伴奏など付けてコンピュータに歌わせたりしてますがあくまでも鼻歌です←

    >フェラりー
    いや、これト○タにこんなクルマありませんでしたっけ!?
    貫禄のようなものを微塵も感じないのは気のせいでしょうか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/12-4ccf9ede
この記事へのトラックバック


最近の記事


