スポンサーサイト

--年--月--日


GWオワタ\(^o^)/

2009年05月06日

みなさんは有意義な時間を過ごす事ができましたか?
わたしですか?

缶詰でした・・・orz

やる事多杉だよこのやろう!(゚Д゚)
歌詞募集してたルカの曲もまだ完成してませんが・・・orz

そんな中、作業の合間を縫って少しずつ触ってたつもりが
いつの間にかほぼ完成な曲が1つ。
このクオリティでこの作業時間は最速ですな。
2~3日しか掛かってませんが。
がぽぽ色全開のウルトラポップなみくうたです。
恐らく自分の曲が好きだという方にはストライクど真ん中ではないかと。
今歌詞を考え中。
たまたま出来た割にはなんか特別な気がする曲なので
自分で書きたいなと思ってるんだけどやっぱセンスねーわwwwwwww
絵も描きたいしホント時間をもっとくれ!


コメント

  1. 熟カピ | URL | -

    私も連休中はかなり悲惨だったな。。。。
    すっとピアノ練習してて、手首と指が痛いです。
    連休中にうPしようと思っていたのですが、
    できませんでした・・・orz

    絵も描くのですか?!凄いなあ(@Д@)
    楽しみにしてます^^


  2. がぽぽ | URL | -

    あばばばばb
    あまり無理をなさらぬように・・・
    手を痛めちゃったら元も子もないですから(´・ω・`)
    時間をかけてでもちゃんと納得いくものを作り上げた方が後々後悔しなくていいと思います。
    自分のペースでいきましょう!


    ひと事のように言ってますがちょっとマイペース過ぎるのもどうかと思うのですが・・・?←←←


    あ、絵は素人ですよー。
    勉強中です。
    いつか全部自分の手だけで作品作り上げる事ができたらな・・・なんて考えてます。
    ま、いつの話だか orz

  3. しげ | URL | 4SZw2tfw

    缶詰ですか・・・がぽぽさん的にある意味有意義だったんじゃないでしょうかw

    ミク新曲楽しみですね。現在作詞中ということで安産祈願しておきますね←

    ´`)人

    あと、がぽぽ画伯の絵も楽しみです←ぉ。

  4. 百華 | URL | -

    がぽP・・・
    その、マイペースさの裏では、
    きっとギュウ×2にスケジュールを詰めてらっしゃるのでしょうね( *・ノω・)エエハナシヤ♪
    無理はなさらぬように・・・

    私も、がぽぽ画伯の作品楽しみです。

    因みに、この間の私の絵は闇に葬りましたとさ・・・

  5. がぽぽ | URL | -

    >しげさん
    いやーもうここまでくると半分苦痛でもあります・・・orz
    そそ、あまりに机に噛り付いているせいなのか
    首、肩が激痛で起きることすら出来なくなりました。(実話)
    今はだいぶ良くなりましたがGW中は立ってても座ってても寝てても痛くて大変でした。
    みなさん作業中は程ほどに休憩挟みましょうw


    >百華お嬢様
    お!
    ここではお初?
    まあ人には見せられない部分ってあるよね。
    殆どの受け手はその過程よりも結果しか見ないからね。

    >絵
    だから絵描きではないって!

    >因みに、この間の私の絵は闇に葬りましたとさ・・・

    何故消したし・・・<●><●>

  6. んごす | URL | I4t1ZHtI

    GWは独身モードで居られると思ったのですが、毎日実家へ通う健気な人となっておりましたw
    今週からヤカマシイ奴らが帰ってきますぜ

    ボカロのPで絵と言うと、またおまPの絵が好きだったりするw

  7. がぽぽ | URL | -

    >兄者
    あれだよね
    出産前の入院は子供も実家で見てもらって
    自分は自由だぜ!とか思ってても意外とそうでもないwww
    いつもの生活に戻るわけですね
    ご苦労様です・・・

    >またおまP
    またおまえかwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/11-ef099bda
この記事へのトラックバック


最近の記事


