
--年--月--日


【NNI】 Makes Me Wonder. 【オリジナル】

2013年11月06日

お久しぶりになりますね(*´ω`*)

しばらく更新してなかったワケですが、この一年ほど紆余曲折ありまして
何回ぶりかの修行期間といいますか、定期的にやってくる自分を見つめなおす機会に触れていたワケです。

商業作品のお仕事などに関わらせていただいたり、自身のお店を立ち上げるなど、
ホント沢山走り回ってきました。詳細は追々、少しづつ書いていきます。


もちろん今後もマイペースですが音楽活動は続けていく所存であります(`・ω・´)
この一年で得られた事はとても大きく、作品のクオリティにもそれは表れていると思います。
あえてJPOPから離れてみる期間を設けたり、全く触れてこなかったジャンルの音楽を聞くようになったり・・・

その片鱗が、先日ニコニコ動画やYoutubeに投稿したこの曲にも表れていると思います。

Makes Me Wonder.

約2年ぶりの投稿ですね(汗


あえて「ボカロ」を使わない(頼らない)事はいつかやるべきだと考えていて、
この曲もボカロで出せば再生数なんかも全然変わったと思うんですけど、書いていたときはそんな事は全く考えていなかったですね。
別にボカロを辞めるとかそういう事ではなく、こういうことも出来るよって事を世間に提示することに意味があるかなと。

あと、このイラストを描いてらっしゃる友人のhata_hataさんが先日お亡くなりになりまして、以前から「コラボしたいね!」とずっと言っていた事が今更ですがやっと実現できたかなと・・・

世界にはもっともっと色んな音楽ジャンルがあって、それらにもドンドン挑戦していきたいなと思います。今回は正統派なハウスで攻めてみましたが、次は全く違うことやりたいなとも思ってます。

構想はすでにあるので限られた時間の中、何とか頑張って新しい音を届けていけるようガンバリます!このブログもまた少しづつでも更新していこうと思ってます。

応援してくださってる皆様、どうぞこれからもよろしくお願いします!

G@POPO




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/102-22615d7d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


