
--年--月--日


支援支援!

2009年04月29日



百華さんの歌ってみた新作です。
できたてホヤホヤですお(・ω・)

今回もmixは自分がさせていただきました。
クリーム市長のこの曲、実は私もメチャ好きなんですよね。
歌ってみたい曲候補を見せてもらって
見つけた瞬間「ちょw コレしかないだろ!」

しかしこれはアレンジが神だと思う。
重くてメタリックで且つ叙情的なストリングス・・・
美しい以外の形容詞が見つからない。
イラストは複数の絵師さんによるコラボのようですが
「Twinkle Melody」描いて頂いた各務祐さんも参加されています。

ふつくしすぎる・・・


コメント

  1. あきふみ | URL | -

    ご無沙汰してます。・・・憶えてらっしゃらない可能性高いとおもいますg

    「美しい」の他には「格好いい」という感じがしますねっ゜+.(*'▽'*).+゜
    どうしてもギターが格好いいと聞きほれてしまいます。

  2. がぽぽ | URL | -

    >あきふみさん
    「わっすーれーるーわーけないだろ~う!」
    おひさしぶりですw
    突然消えてしまいスイマセン・・・
    一応ここでマターリと過ごしてますので
    いつでもまた遊びに来てください

    しかしこの曲はパネェと思います。
    王道を魅力的に聴かせるのもセンスだと思います。
    こういう感じはどうしてもマンネリとかありますからね。
    もっと伸びるべきだよなー・・・

  3. んごす | URL | I4t1ZHtI

    コレはカッコイイなぁ。百華さんの声も凄いハマってて良かった~
    豚骨ラーメン食べたばかりの胃袋にズッシリ来たんだぜ

  4. しげ | URL | 4SZw2tfw

    聴かせてもらいましたよー。
    個人的に百華さんの声はロックの方がしっくりきますね。
    まぁ自分がロック派というのもありますがw
    凄くよかったと思いますです。

    ファルセットとかファルセットとかファルセットとか←←

  5. ごちた | URL | -

    がぽさんブログやってたのかああああ
    発見したので記念に書き込んでみますw

    百華さんはがぽさんがmixされたってことで知ったのですが
    ほんとに声が好みです…
    今回のも曲にぴったりでかっこよかったです(`・ω・´)

  6. がぽぽ | URL | -

    >兄者
    麺かたコッテリ!!
    テラヘビーですwww
    ラーメン食いてぇ!

    >しげさん
    そうですね。本人も90年代のロックとが大好きらしいので
    ああいう影響はあるのではないでしょうか。
    自分は「FEEL SO BAD」とか好きだったりw

    >ごちたん
    ぬおおおおおおおお!
    ついに見つかっちゃったぜ!
    いや、別に隠してもないのですけどwww
    初めは告知も全くせずにひっそり独り言を書くつもりだったのが
    何故か次から次にバレていって普通に会話してる件←
    最近にゃぽご無沙汰してますね・・・
    んじゃま、明日何か近況でも書きます・ω・`)
    そそ、百華たんはごちたんの絵可愛いって言ってたよ!
    好きみたいですお。におPの曲とかも聴いてるみたいだし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/10-947938c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


