スポンサーサイト

--年--月--日


おひさしぶりですね

2009年03月19日

コソーリ復活とかしてみるですわよ!
思えば最後にココを更新したのは「2008/7/14」だったそうな・・・
mixiやらにゃぽに行くとかでココは放置にするという事でした。

勝手ですね←

復活した意味は特にありませんけど。
クローズドなコミュニティでこじんまりやるのもイイけど
オープンな世界でもっとこじんまりsmallerにやるのもイイかなと思って・・・?
というわけでこんな辺境の地ですが、お越し頂いた皆さんどうぞよろしくお願いします。
心機一転ということで過去のログは全消去しました。

あと、どこにも復活宣言は出していませんので
ココに見に来る人がいるのかどうかも分かりません。
とりあえず独り言スペースです。


簡単に自己紹介↓


主にニコニコ動画で歌とかを公開しているひとです
みっくみくにしてやんのが好きです
ツインテが好きです(*゚∀゚)=3

そんなとこです。



■つくったの





他のつくったものリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7056786

ピアプロでの生息地









ひさびさだからfc2使い方忘れたんだぜ! orz


コメント

  1. しげ | URL | JalddpaA

    偶然にも発見!
    これからストーキングさせてもらいますね(笑。
    よっしゃ。

  2. 唄。 | URL | -

    こんばんは

    こんばんは、歌詞投稿ではお世話になっております
    本当に、毎回丁寧な返信をいただき涙がにじむほど感激してます。ありがとうございます

    目ざとくピアプロのプロフにブログURLが上がっているのを見つけてしまい、はせ参じましたw
    うっかり面倒くさいコが・・・目を付けましたよ★
    できればこちらのボカロブログにリンク貼らせていただきたいなぁ、と・か

    またお邪魔させていただきますw

  3. さくらぱんだ | URL | -

    お久しぶりです^v^

    こんばんは。
    ブログの訪問者リストから辿って来ちゃいましたw
    ブログを復活なさったということで、これも何かの縁。
    もしよろしければわたしのブログにリンクを貼らせていただけないでしょうか?

    それではこれからちょくちょくスネークさせていただこうと思いますw

  4. なんとまぁ!!

    ちょwwwwwwww


    すでにバレバレな件←


    少しずつみなさんに見つかっていけばおもしろいなとか思ってたんですけどwww
    こんな辺境に訪れていただいてありがとうございます><

    ちょっと今多忙を極めておりまして・・・

    ○例の歌詞応募の発表が明日な件
    ○他のコラボにてお尻を叩かれまくってる件
    ○リアルでの生活が人間的でない件

    1つめはホント申し訳ありません。
    明日には答えを出します。

    2つ目は自分が、よせばいいのに無理やり噛んでいってるので自業自得です。

    3はやくにんげんになりたーい


    >しげさん
    何もありませんし非常にくだらないネタしか書けませんケド
    どうぞよろしくお願いします。

    >唄。さん
    お世話になります。例の追加、確認しております。
    レスできなくてごめんなさい。
    リンクはご自由にどうぞです!

    >さくらぱんださん
    おひさしぶりです。
    にゃぽでブログ発見してコソーリstkしてしまいましたwww
    というかまいぽんしてなかったんですよね。
    今度一方的に申請させていただk←←←
    リンクはこんなので良ければいくらでも(´∀`)ドゾー



    みなさんありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gapopo.blog43.fc2.com/tb.php/1-8c3b6ede
この記事へのトラックバック


最近の記事


