スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルカ新曲「LOVE is Cocktail」

2009年12月30日

世間はコミケとかでウハウハしちゃってそんなリア充は放っておいて!


お待たせしました!
予告どおり年末2品目の完成です><

というか知ってる方はご存知だと思いますが
この曲は今年の3月にだいたいの形ができて歌詞募集を掛けたあの曲なのです。
えらく時間が掛かってしまいました・・・すいません><
その甲斐あって我ながら心地よいRock'n Rollな曲に仕上がったと思います。

今回、歌詞は職人さんに頼もうと募集したところ
総数24通ものご応募を頂きました!ありがとうございます!
厳選なる選考を重ねた結果
七瀬さんの作品を採用させていただくことになりました。
http://piapro.jp/content/ubeby1rmjb9g9910

あのときのコメントにも書いたのですが、ホント力作ぞろいで選べないのが本音でした。
最終的にはもう、世界観の好みだとか字面の整い方が私好みとかいうポイントで七瀬さんに軍配が上がりました。
もうあれからかなり時間が過ぎてしまいましたね。七瀬さんお待たせてしまってごめんなさい!><
お陰様で素敵でオシャレなロックになりました。
あの頃は歌詞入力しながら「ルカの調教は難しい!」と嘆いていましたが
「Coconut Bomber」を経た今ではそうでもないと思いますw

イラストは前作に引き続き哩華さんに描いて頂きました。
これまたあまり時間がないというドSっぷりでごめんなさいorz
もう、とにかく好きなように描いて!と投げてしまったのですが
なかなか、私の心はお見通しのようで素敵なルカ様を描いて頂きました。
いつも無理言ってすいません><

言葉・音・映像が一体となった良い世界観を醸し出していると思います。
え?途中のアレは誰かって?
さあ?←

ちょっと編集に無理がある感は否めませんがいろいろ限界です・・・ orz


私はJAZZっぽいアプローチ好きなので
イントロのこういう路線をもっと詰めてみるのもいいですね!

ああ、しかし前回の「Coconut Bomber」うpの時も徹夜して30時間ぐらい起きてて
今回も既に徹夜してフラグびんびんなのですが←
ん、取り敢えず寝る!

そういえば昨日29日は「Twinkle Melody」1周年でしたね。
同じ日に上げたかったのですが無理ですた><
んーなんか去年の今頃のバタバタを思い出しますw
自分の曲ってあまり聞かないんですけど
「Twinkle Melody」は何故か定期的に聞きたくなるんですぬ



さて、これで新曲ラッシュは終わりかと思いきや
さらに来月も控えていますお(まじk!
キラキラピコピコかわいいテクノポップだお(大丈夫k?
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。