
--年--月--日


ごちたん!ごちたん!ごちたん!

2009年05月16日

リンク追加ですー

かくてん http://mugicometamago.blog84.fc2.com

なんと!ごち太さんのブログだぜ!
可愛すぎる絵を描く素晴らしい絵師さんです。
もう存在そのものが素敵すぎます!

5月17日日曜日
えと、明日になりますね
東京にてボーカロイドオンリーのイベント「THE VOC@LOiD M@STER 8」が開催されます。
そちらでごち太さんと満月だんごさんの合同サークル「だまごん太」が参加とのことです!
ぜひぜひ!お近くの方は足を運んでみてください。
私も行きたいけど遠いのでちょっと無理です。メラリ orz
いつか絶対目の前でスケブ描いてもらうんだぜ!

「THE VOC@LOiD M@STER 8」の詳細はこちら



今年に入ってすぐにインフルエンザにやられてた時
即興で作った曲に即興で絵を描いてもらった幻のハイスピードコラボレーション!
ついでにテンポもハイスピード!
でもって終わるのもハイスピード!

コメント数が39(みく)だwww
やっぱりごちたんの絵はかわゆすな~(*´∀`*)



支援支援!

2009年04月29日



百華さんの歌ってみた新作です。
できたてホヤホヤですお(・ω・)

今回もmixは自分がさせていただきました。
クリーム市長のこの曲、実は私もメチャ好きなんですよね。
歌ってみたい曲候補を見せてもらって
見つけた瞬間「ちょw コレしかないだろ!」

しかしこれはアレンジが神だと思う。
重くてメタリックで且つ叙情的なストリングス・・・
美しい以外の形容詞が見つからない。
イラストは複数の絵師さんによるコラボのようですが
「Twinkle Melody」描いて頂いた各務祐さんも参加されています。

ふつくしすぎる・・・

リンク追加

2009年04月19日

なんと!
んごすさんがブログを開設ということでりんくりんく
いつもお世話になってます頼れるアニキだぜ!

冷やしカレー始めました http://ngos.blog22.fc2.com

しかしタイトルそれでいいのか?←

でもってそうそう、んごす兄のつてでお近づきになれました
密かに憧れてた素敵ピアニスト熟カピさんのブログも勝手に貼らせていただきますw

かぴばらさんのピアノ日記 http://kapibara15.blog65.fc2.com

お二方ともよろしくお願いします


んごす兄のネタ振りで思い出してしまったので
お気に入りのインドネタをぴくあぷ

ゴリマー カコ(・∀・)イイ!


平沢進とインドの融合は神だと思うんだ


とりあえずこれ掛けておけば作業が出来ないんだぜ!

ぐへうへうぇ~\(^q^)/

2009年04月13日

さくらぱんださんのイラスト

なんと、さくらぱんださんから頂いちゃったんだぜ!
しかしいつも思うけど、ホントにかわいいミク描くよね!
以前も「オトメチック☆Beat!」のイメージイラストとか描いていただいたり・・・
ありがとうございます!

さくらぱんださんのブログ→エルミターシュ http://hermitage0908.blog63.fc2.com/

しかしこのアングルはけしからんと思います!じつにけしからん!←
こらそこ!絶対領域とかいうなwwwwww





最近の記事


